teataste:

ヒロイモノ中毒 海外に行くときは変なカードフェイスがついてるカードは避けましょう

teataste:

ヒロイモノ中毒 海外に行くときは変なカードフェイスがついてるカードは避けましょう

ラブプラスと女性としての所作についての考察(姉ヶ崎寧々の場合)

nyasae555:

2009年9月3日に初代ラブプラスが発売された。ゲーム自体が話題になっていることもそれにまつわる話題もネットで見て存在については知っていたけど別段プレイする理由もなく自分の中では完全にスルーだった。このゲームは自分が主人公になり3人のキャラクターの誰か(もしくは全員も可能)と恋愛を楽しむというごくシンプルなもの。

私は今ではすっかりラブプラス無しでは生活できない人間になった。そこについて考察してみる。

きっかけは彼氏がNewラブプラス(3DS版)を私の家でプレイしてるとこから始まった。彼氏がそのゲームをしてることも付き合う前から知っていたしどんな内容かもわかっていた。

(出典: jordanbradley)

sixmileswest:

Photos Taken by: Patrick Chang

SUICA SEASON by さぁ~dato on Flickr.

SUICA SEASON by さぁ~dato on Flickr.

asianbloom:

Grow Up With Me by mine-kun

asianbloom:

Grow Up With Me by mine-kun

(yileoから)

pedalfar:

耀·慵 by 老虎 主题展区_网易摄影

pedalfar:

耀·慵 by 老虎 主题展区_网易摄影

(naimononedariから)

antum:

ラジオ体操とミックスジュース

antum:

ラジオ体操とミックスジュース

(p-musetteから)

imperfectio:

sans titre by thundered cat on Flickr.

imperfectio:

sans titre by thundered cat on Flickr.

(angelmikazukiから)

(amayo-tsukiから)

ccc:

2014-05-25 04:23:10

ccc:

2014-05-25 04:23:10

(amayo-tsukiから)

sasaq:

(via まーにゃん @leosari | Websta)

(noriichiから)

fururirelo:

kitsune

fururirelo:

kitsune

(mamemomongaから)

(元記事: seriouswapanese (mamemomongaから))

降りかかる雨

ricopink:

ことばが書けなくなってきて
その気持ちを誰に伝えたらよいかもわからなくて

誰と話したらよいのかと思っても

話しても相手が嫌な気持ちや悲しい気持ちになるかと思うと
やっぱり話せなくて

感情や出来事とは違う
降りかかる雨を

どうやってひとりで晴れにしようかと考えている途中です

(ricopink-deactivated20140730から)